呪いの海に願いを掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
157 / 459 ←次へ | 前へ→

Re:「2」の輝晶片を融合しても+2にならない?
 ひらき  - 07/6/1(金) 12:23 -

引用なし
パスワード
   こんにちは。

「○○2」というのは、”2増”と”2倍”があったと思いますが、0x2=0なので増えないって思って居られませんか?
又は、1+2=3と思っていて、1x2=2になっているとかはないでしょうか?

このパターンでないとすれば、バグの可能性があるかもしれませんね。
剛力や慈愛、キャラによって異なると言う事はないと思いますので。
(100を超える場合は確認していないですが、増えないかもしれません)

お役に立てば幸いです。

150 hits

「2」の輝晶片を融合しても+2にならない? ありりん 07/6/1(金) 9:33 [未読]
  Re:「2」の輝晶片を融合しても+2にならない? ひらき 07/6/1(金) 12:23 [未読]
   Re:なるほど!! 「2倍」もあるのですね! ありりん 07/6/1(金) 12:46 [未読]

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
157 / 459 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
40975
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.