呪いの海に願いを掲示板
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
83 / 459 ←次へ | 前へ→

クリア記念
 max  - 07/9/27(木) 20:36 -

引用なし
パスワード
   フリーは初めてだったのですが、とても面白かったです。
実はずっと消音でプレーしていたので、エンドロールに来て
喋っていた事に気づきましたorz本当にすいません・・・
字幕の無いシーンを不思議に思ってましたが、もう一周やってきます!


軽くネタバレ含む・・・


未消化のイベントがあったようなので、そのためかも知れませんが
ベルギリアの皆さんがラスボス戦中に全滅してしまったのはショックでしたorz
(団体戦とか、何か・・・エピソードや裏設定もありそうで楽しみだったので)
レオンが二十代だったのを知って、妙な衝撃を受けてます(笑)もっと上かと。
顔グラとアニメでのギャップが気になりましたが、とても惹き込まれました。

139 hits

クリア記念 max 07/9/27(木) 20:36 [未読]
  Re:クリア記念 ユキムラ 07/9/29(土) 19:46 [未読]

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 検索 ┃ ホーム  
83 / 459 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
40975
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.