メイン掲示板
使用前に必ず読んでください>>>メイン掲示板の使い方

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 検索 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
1 / 33 ページ 前へ→

サンプルクエストについて[0]  /  リバース体験版のプレイ動...[2]  /  クミとくま楽しくプレイさ...[1]  /  実況について[1]  /  frogs on the videoを実況...[2]  /  お待たせしました、ラジオ...[0]  /  ラジオインタビュー依頼に...[4]  /  Topページの投稿者名が??[1]  /  配信許可[4]  /  [無題][1]  /  

サンプルクエストについて
 いしゅか  - 22/1/10(月) 14:49 -

引用なし
パスワード
   久しぶりに遊びたいと思いダウンロードしたのですが、
タイトルや最初のアルシェスのセリフが表示されず、
次のシーン(僧侶が村長を回復させているシーン)で、
「スクリプト実行中に RGSSError が発生しました。failed to create bitmap」
と表示され、強制終了してしまいます。

これは今使っているパソコンがWindows10だからでしょうか?
(XPの古いパソコンではアルシェスのセリフまでは上手く表示されました)

・ツリー全体表示

リバース体験版のプレイ動画の件について
 たや  - 16/1/25(月) 0:17 -

引用なし
パスワード
   こんばんは、
ゲームのプレイ動画を投稿している
『たや』と申します。
初めてここに書き込みをします。

タンクタウン様の
『クミとクマ』を5年前にプレイしました。
ほのぼのとした雰囲気と、
キャラクターたちの会話が面白く、
とても楽しくクミクマを楽しめました!
事後報告になりますが、
当時クミとクマのプレイ動画を
動画サイトに投稿しておりました(現在はチャンネルを一新したので、クミクマの動画はありません)。
当時はご報告が出来ずにすみませんでした...。

そしてこの度『クミとクマリバース(体験版)』
をプレイしました。
2011年以来5年振りに出会うクミやグレ達に癒され、
1週目とは違う物語を堪能し、
再び楽しくプレイすることが出来ました!
またプレイした際に、
その様子を動画を収録したのですが、
テロップ(字幕)付のプレイ動画として動画サイトに
投稿しようと思っております。
プレイ動画の方を投稿してもよろしいでしょうか?
もしよろしければ、
もう少し先になりますが、
2016年4月1日辺りから投稿しようかと思っております。

よろしくお願い致します。

Re:リバース体験版のプレイ動画の件について
 ノジコ  - 16/2/23(火) 17:23 -

引用なし
パスワード
   ありがとうございます。
公開されている部分なら、プレイ動画を投稿していただいてかまいません。

Re:リバース体験版のプレイ動画の件について
 たや  - 16/3/2(水) 2:08 -

引用なし
パスワード
   お忙しい中、返信ありがとうございます。
それでは4月から『クミとクマリバース体験版』のプレイ動画を
投稿をしようと思います。
許可ありがとうございます。

・ツリー全体表示

クミとくま楽しくプレイさせていただきました。
 さとりく E-MAIL  - 15/12/5(土) 1:08 -

引用なし
パスワード
   はじめまして
数年前、例の考察動画からこのゲームの存在を知り、楽しませていただきました。
ここに書いていいものか悩みましたが書かせていただきたいと思います。

考察の続きを首を長くしてお待ちしております!
いろいろ材料が増えてきているのと小説も発売されるそうなので是非リサーチしてみてください。

不快なようでしたらこのコメントごと削除をお願いします。

Re:クミとくま楽しくプレイさせていただきました。
 ノジコ  - 16/2/23(火) 17:22 -

引用なし
パスワード
   ▼さとりくさん:
>はじめまして
>数年前、例の考察動画からこのゲームの存在を知り、楽しませていただきました。
>ここに書いていいものか悩みましたが書かせていただきたいと思います。
>
>考察の続きを首を長くしてお待ちしております!
>いろいろ材料が増えてきているのと小説も発売されるそうなので是非リサーチしてみてください。


ありがとうございます。
申し訳ありませんが、新シリーズがある程度進むまでは、考察は休みたいと思います。

・ツリー全体表示

実況について
 らっぱ  - 15/2/18(水) 1:27 -

引用なし
パスワード
   「クミとクマ」をYouTubeやニコニコ動画で実況動画を投稿させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

Re:実況について
 ノジコ  - 15/3/23(月) 23:11 -

引用なし
パスワード
   ▼らっぱさん:
>「クミとクマ」をYouTubeやニコニコ動画で実況動画を投稿させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

返事が遅くなって申し訳ありません。
実況動画を投稿していただいてかまいません。よろしくお願いします。

・ツリー全体表示

frogs on the videoを実況します
 かぜまる  - 14/8/12(火) 0:51 -

引用なし
パスワード
   お久しぶり!
ユキムラー、連絡のとりようが無いから、ここの書き込みで勘弁。(ノジコさん申し訳ない)
最近ゲーム実況はじめたからニコ動でfrogs on the video実況するぞー。
以上です。

Re:frogs on the videoを実況します
 ユキムラ  - 14/8/31(日) 18:11 -

引用なし
パスワード
   久しぶりです。アドレスとか変わってないよ。
なかなか一般受けの悪そうな実況になりそうだけど探して見るよ!

Re:frogs on the videoを実況します
 かぜまる  - 14/9/3(水) 0:16 -

引用なし
パスワード
   前のパソコンが天に召されてさ、全部消えちったんだよ。
一応ニコ動で「かぜまる」で検索すればみつかるはずだよ。
アドレス晒す訳にもいかんので見たらユーザーお気に入り登録よろ。
それで折り返します。

・ツリー全体表示

お待たせしました、ラジオ放送の件ですが
 庸心  - 14/7/21(月) 22:35 -

引用なし
パスワード
   7月20日に第2回のラジオ放送が出来、ほっとしているのですが
また一ヵ月後に第3回を創作していないと締め切り的に厳しい状況な
第3回のゲストに

今回は「ふるかわさん」にバトン形式で10つの質問を御願いしたいと思います。

「ふるかわさん」のサイトからメールを送りますので、
よろしかったらインタビューに参加してください。

「ノジコさん」「ユキムラさん」にも
いつかインタビューしたいと思いますが、
それはまだ先にしておきますね。

第2回から旧「君島三夜さん」のピアノ伴奏も加わり
なんかタンクタウンメンバー色に染まってきているので
お楽しみに。

第3回までストックが溜まったら、ネットでの公開も考えております。

・ツリー全体表示

ラジオインタビュー依頼について
 庸心 (天野碧藍)  - 14/5/26(月) 3:08 -

引用なし
パスワード
   こんにちは。長崎に「長崎市民FM」というNPOが運営するラジオがあるのですが、
この電波の力を借り、「ツクールラジオ」を発信する企画を立ち上げているのですが、このラジオの番組にインタビューコーナーがあるのですが、このコーナーにタンクタウンの「ノジコさん」「ふるかわさん」「ゆきむらさん」をそれぞれ、呼びたいのですが、このインタビューは「バトン形式」でメールでこちらが質問する10個の質問にメールで返信していただけるだけで結構な依頼です。
2005年ぐらいからずっとツクールを趣味にしてきましたので、もう、2014年、時間だけは過ぎていきますから、自分の好きな趣味である「ツクール」を好きな方に生きているうちにインタビューしていきたい夢があるのです。
サイトを閉鎖される方が多く寂しい感情があるのもあります。
だからこそ、ツクールを愛する人をインタビューしていきたいのです。
いちお、タンクタウンのメンバー登録はしているのですが、何も行動出来なかったので、このラジオ企画で、タンクタウンを紹介していきたいのです。
「長崎市民FM]は検索すると当たります。
確認のあと、返信よろしく御願いします。
エンターブレインにも許諾を得ている企画です。(真面目な企画です)

Re:ラジオインタビュー依頼について
 庸心 (天野碧藍)  - 14/5/26(月) 3:25 -

引用なし
パスワード
   天野碧藍名義で去年、文芸社より『夢現』という作品を出版しました。
中古も出回っていますので、アマゾンで検索が当たりますので、
興味があったら、読んでやってください。

文芸社 『夢現』 天野碧藍

Re:ラジオインタビュー依頼について
 ノジコ  - 14/6/5(木) 16:00 -

引用なし
パスワード
   こんにちは。お久し振りです。
ラジオの企画ですか。面白そうですね。
ただ私は、今ろくに活動できていませんし、辞退させていただきます。
ふるかわさんとゆきむらさんは、どうか分かりませんが、掲示板ではなんですので、メールでやりとりした方がいいのではないでしょうか?

Re:ラジオインタビュー依頼について
 ふるかわ  - 14/6/8(日) 13:09 -

引用なし
パスワード
   アンケートに答える程度で宜しければ、僕の方は構いませんが、あまり面白い答えは返せないと思います(汗)

Re:ラジオインタビュー依頼について
 ユキムラ  - 14/6/8(日) 14:58 -

引用なし
パスワード
   私は、実際にツクールで制作した経験がないので難しいと思います。
グラフィック素材を提出していただけですので…。

・ツリー全体表示

Topページの投稿者名が??
 ひらき  - 14/4/17(木) 20:27 -

引用なし
パスワード
   こんばんは。
タンクタウンTopページの絵の投稿者のお名前が前回の方のままでは無いでしょうか?

Re:Topページの投稿者名が??
 ノジコ  - 14/4/21(月) 14:39 -

引用なし
パスワード
   ▼ひらきさん:
>こんばんは。
>タンクタウンTopページの絵の投稿者のお名前が前回の方のままでは無いでしょうか?

ご指摘ありがとうございます。
更新し忘れていました。修正しました。

・ツリー全体表示

配信許可
 ひろひろ。  - 14/3/2(日) 0:04 -

引用なし
パスワード
   初めまして、ひろひろ。といいます。
ニコニコ動画の生放送でクミとクマを
実況プレイしたいのですが構いませんでしょうか?

Re:配信許可
 ノジコ  - 14/3/5(水) 20:57 -

引用なし
パスワード
   ▼ひろひろ。さん:
>初めまして、ひろひろ。といいます。
>ニコニコ動画の生放送でクミとクマを
>実況プレイしたいのですが構いませんでしょうか?

Re:配信許可
 ひろひろ。  - 14/3/10(月) 8:26 -

引用なし
パスワード
   ▼ノジコさんへ
初めまして、これ投稿ミスなのかな?w コメントがない:(;゙゚'ω゚'):

Re:配信許可
 ユキムラ  - 14/3/15(土) 23:05 -

引用なし
パスワード
   ノジコさんではないですが、スタッフなので一応…。

ノジコさんのゲームは実況プレイOKの方針なので大丈夫ですよ。

Re:配信許可
 ひろひろ。  - 14/3/20(木) 12:42 -

引用なし
パスワード
   ▼ユキムラさん:
>ノジコさんではないですが、スタッフなので一応…。
>
>ノジコさんのゲームは実況プレイOKの方針なので大丈夫ですよ。

ありがとうございます!

・ツリー全体表示

[無題]
 ナック  - 14/2/17(月) 1:29 -

引用なし
パスワード
   フロッグス・オン・ザ・ヴィデオをプレイしました。

紹介ページにある絵に惹かれたからです。
そして、私が知っているゲームに雰囲気が似ているという点もダウンロードするきっかけとなりました。

間違っていたらすみませんが、グラスホッパーマニファクチュアのシルバー事件に影響を受けている作品なのかな‥と思いました。

作者様もプレイされたことがあるのでしょうか?
何となく気になったので質問致しました。

Re:[無題]
 ユキムラ  - 14/3/15(土) 23:06 -

引用なし
パスワード
   返信遅くてもうしわけないです。
プレイしてくださってありがとうございます。
よく気が付きましたね、シルバー事件は7回クリアしました。

・ツリー全体表示

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 検索 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
1 / 33 ページ 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
81164
(SS)C-BOARD v3.3 is Free.