過去ログ

                                Page     100
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼クリアしましたが…、謎が多すぎで…  みかん 09/2/10(火) 14:18
   ┗Re:クリアしましたが…、謎が多すぎで…  ノジコ 09/2/10(火) 17:43

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : クリアしましたが…、謎が多すぎで…
 ■名前 : みかん
 ■日付 : 09/2/10(火) 14:18
 -------------------------------------------------------------------------
   ミザリや魂卵、カタリナちゃんの魂やミンキー、ロスト・エイジの黒い疑惑、リタとグリフの過去、コリーのお母さんを殺したのは本当にスティング…?、リタのおじいさんを初めとする魔法のお偉いさん…などが気になって仕方がなかったです。

真の魂の間に行けても行けなくても(C-1遺跡のクリア)あまり変わらないし…。

続編が出るまでじっと待ち続けることになるんでしょうか。

心温まるストーリーなのに、こんな終わり方、あんまりですよ……(泣)。

御免なさい、ちょっと愚痴ってみました(謝)。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:クリアしましたが…、謎が多すぎで…  ■名前 : ノジコ  ■日付 : 09/2/10(火) 17:43  -------------------------------------------------------------------------
   申し訳ありません。続編ありきなので、謎の一部は明かされないままです。
今回は、スティングを倒すことと、リタが自信を取り戻すことでいっぱいいっぱいです。
それ以降は、これから作ります。何年後になる分かりませんが、がんばって作りたいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 100