過去ログ

                                Page     102
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼C-1遺跡 地下3階 宝箱の部屋で手詰まりしてます…  まるっち 09/2/12(木) 3:47
   ┗Re:C-1遺跡 地下3階 宝箱の部屋で手詰まりしてま...  リーセ 09/2/12(木) 8:34
      ┗Re:C-1遺跡 地下3階 宝箱の部屋で手詰まりしてま...  まるっち 09/2/12(木) 9:40

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : C-1遺跡 地下3階 宝箱の部屋で手詰まりしてます…
 ■名前 : まるっち
 ■日付 : 09/2/12(木) 3:47
 -------------------------------------------------------------------------
   どうも初めまして。徹夜してまで楽しませて貰ってます。


遊んでいる最中に手詰まりしてしまいまして…。
その場所というのは、C-1遺跡 地下3階 宝箱の部屋(エレベータの鍵?)です。
探知、解除全て試してみたのですが解除できない…というか罠は無く、
ならばということで周囲に何かあるのか探してみたのですが何も無く、
力押しではミサイルがバンバン飛んできます。

戻ってみると石碑が一つ増えていて【その手に持っているものは何だ…】の様な文が書かれていて余計に分からなくなってしまってます。


もし良ければヒント等お願いできますでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:C-1遺跡 地下3階 宝箱の部屋で手詰まりしてま...  ■名前 : リーセ  ■日付 : 09/2/12(木) 8:34  -------------------------------------------------------------------------
   >戻ってみると石碑が一つ増えていて【その手に持っているものは何だ…】の様な文が書かれていて余計に分からなくなってしまってます。
>


おはようございます。
「その手に持っているものは」ってことは、誰かが宝箱を開けるために必要なものを持ってるんじゃないでしょうか?
地下3階の石碑を調べていらっしゃるなら、間違いなく持っています。

私も同じところで1度詰まりました。解った瞬間拍子抜け・・・ミサイル何度くらったことか・・・。
クリア目指して頑張って下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:C-1遺跡 地下3階 宝箱の部屋で手詰まりしてま...  ■名前 : まるっち  ■日付 : 09/2/12(木) 9:40  -------------------------------------------------------------------------
   >おはようございます。
>「その手に持っているものは」ってことは、誰かが宝箱を開けるために必要なものを持ってるんじゃないでしょうか?
>地下3階の石碑を調べていらっしゃるなら、間違いなく持っています。
>
>私も同じところで1度詰まりました。解った瞬間拍子抜け・・・ミサイル何度くらったことか・・・。
>クリア目指して頑張って下さい。


こちらこそおはようございます。
どうもありがとうございます。
無事解決しました。

実は、持っている物 = 杖 = 魔法 って考えて行動してました。
あの石碑はそういう意味だったんですね。
どうやら難しく考えすぎてたみたいです。(苦笑)
本当ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 102